中吊り広告みたいな見出しですが(週刊誌とか中吊り広告って見出しに「!?」って付いてると大抵未確定情報だったりしますよね~)、スパノビえるるが経験値1.5倍期間に一念発起してアヌビスを焼きまくる日々だったわけです。
今のえるるが誕生したのが2005年6月初旬(作り直す前のえるるも入れればさらに1年前の2004年6月のスパノビ実装当時)ですからね~、もう4年半ですよ(´ω`)(遠い目
ちなみに下の画像は現在のえるるを作った当時の1枚。
0c260c53.jpg

何もかも皆懐かしい(ノ∀`)
それが今やこれですよこれ。
えるる、98レベルの53%

1月15日時点で98レベルの53%!ヽ(`・ω・´)ノ
コツコツやっててついにここまで・・・(´Д⊂)
途中2年間近く放置してて全然レベル上がらないときもありましたが、4年半ともなると思い入れも他のキャラ以上です。

そして16日(土)に更なる追い込み。
アヌビスのSBを運悪く何度も喰らってくじけそうになったけど、先日アニろぐの方でひだまりスケッチのこと書いたとき、ひだまりラジオも紹介したのですが、紹介した本人が懐かしさも相まって、久しぶりにバックナンバーを聴きながらROってました。
深夜にラジオを聴きながら勉強する受験生のようなもんです(違

ひだまりラジオも初回は2006年ですからね~、放送開始当時はまさか3期になって今も続いているとは思わなんだ。
2007年頃のバックナンバー聴くと、(あの頃は安部さんだったんだなぁ~的な)当時のネタが出てきてそれにも懐かしさがw

そんなこんなで思いの他時間の経つのを忘れて、17日に日付が変わった頃には83%に!
b66c3fd6.jpg

ひだまり効果恐るべし!
時間経つの忘れるから気分的に楽でした。
ここまでくるとね~、一気にラストスパートですよね~。
と言うわけで久しぶりに朝まで生ラグナ(ぉ

そして4時間後
dda93435.jpg

96%!ヽ(゚∀。)ノ
こうゆう時に限って何度もSB喰らうんですよね~。
焦り過ぎていつもより多めにまとめてFWで焼こうとするからかもしれない・・・。
そんなこんなで99%ですよ~ ヽ(´ω`)ノ ヒャッホーゥ
7030bdbc.jpg

99.8%になったら金剛でました。
光る直前なのでバチバチです(何
もう・・・ゴールしても・・・いいよね?
8ba38b96.jpg

 _/ ̄_/(゚ε。)_  パタリ

とゆうわけで寝ます

オヤスミナサイ