肉球のヘアピンゲットのためにコボルトアーチャーを1000匹狩れ言われたので乱獲してきました。
ゲフェンフィールド05では生息数も少ないし、ワイルドローズを巻き込むリスクもあるので、皆考えることは同じらしく、コモドフィールド08のサンダルマン要塞東が結構な混雑でした。
例えるなら・・・経験値1.5倍期間のピラD4F?
かわいそうになるぐらい片っ端から乱獲されてました。
むしろ自分も参加してました!

というわけで数時間かけて1000匹倒し・・・


肉球のヘアピンもらえましたニャー。
肉球ヘアピン
ヘアピンなのに結構デカイですニャー。
このヘアピンの肉球部分はきっとマウスパットみたいにジェルが入っている感じで、指で強く押すとプニュプニュした弾力のある造りになっているに違いない!
そう思うことで、ボクはがんばったんだと思う(何
ちなみに、自分の中ではこの肉球はクマの肉球です!

サクサク狩れないと1000匹は地味に苦痛ですね。
アサクロのソウルブレイカーなら一撃なので小気味よくコボアチャをさーちあんどですとろ~い。
肉球のために・・・

1000匹狩り終わった頃にはヘアバンドがこんなんなりました。
子犬耳ヘアバンド6個ゲットだぜぃ ヽ(´ω`)ノ
スティールはしてないので、ドロップ確率が0.51%は概ね合ってますね、6個目は運がよかったって感じ?w
これで1人1子犬耳ヘアバンドだ!

と言う感じの新頭装備レポ?でした。

次に来る新頭装備は・・・7thアニバーサリーパッケージ
その前に7thアニバーサリーソングスの「ウサギの耳当て」があったか!
「風をあつめて」は発売が25日だから何気にもう来週ですね。
楽しみ楽しみ(´ω`*