経験値2倍期間が終わったと思ったら間髪いれずにエピソード8.1「イグドラシル」が実装ですよ!
「イグドラシル」ログイン画面
普段であれば経験値○倍期間の後では狩りの倦怠感が増すので、どうしてもやる気が下がることが多いですが、今回のように立て続けに次の楽しみが待ってるのなら大歓迎ですね。

手っ取り早く「イグドラシル」パッチ体験ってことで、とりあえず「フラワーヴェール」をゲットしてみる。
アルケミの材料に使おうと食人職植物の花を倉庫に貯めてて、シルクリボン倉庫の肥やしになってたので、苦せずに材料ゲットだぜ。
コツコツ貯めとくって・・・大事ね。
フラワーヴェールの性能としては、LUK+3とMDEF+2が付くぐらいなので、まさに結婚用って感じですね。
フラワーヴェール1個獲得
装備して正面から見たら月桂樹の冠っぽかったので、正直(´・ω・`)ションボリでしたが、後ろを見たらあらあらまぁまぁ↓
フラワーヴェール
白いリボンですよ、これがシルクのリボンが必要な理由か~。
予想外に可愛らしい装備でした。
ツッコミを入れるとすれば、真後ろと真横ではリボンの大きさが明らかに違うところですね。

現在、アサクロで「肉球のヘアピン」ゲットするためコボルトアーチャーを倒しまくってます。
肉球のためならエ~ンヤコ~ラ~です(`・ω・´;
200匹ぐらい倒してますが既にヘアバンド2個落としてます。
1000匹狩る頃にはもっと子犬耳ヘアバンドが増えそうです。
+7子犬耳ヘアバンドとか・・・よくね?(´ω`* (ちょ

肝心の異世界の新MAPですが、何を隠そうえるるはアッシュバキュームのクエすらやってません!(キリッ
異世界未経験ですが何か?
だって即殺されるほど怖いMOBいっぱいいるんでしょ?;
えるるが光ってデスペナの恐怖から開放されたら死にまくりレポでもしますよタブン(´ω`)y─━~~