経験値2倍期間が始まったときのえるるは97レベルの30%ぐらいだったのですが、1日1時間ぐらいアヌビス狩ってたら98レベルになれました~。
ヾ(´ω`)ノ゛ ヒャッホーゥ
特に必死狩りってわけでもなかったですが、実質ほんの数時間で98になれましたよ?
2倍期間スゴー( ゚д゚)
b669a5ce.jpg

いやはや、スパノビが実装された当初から(1回作り直したけど)ずっと(2年ぐらいまともに狩しなかったけど)えるるを育て続けてましたが、とうとう残り1レベルですよ。
このまま一気に!と思うのですが、もう2倍期間も終わりますね。
本来の経験値に戻るだけですが、今現在の経験値が半分になるような感覚は精神的ダメージが大きい・・・。

やっぱりモチベーションって大事ですね。
どうしても高レベルの育成となると少しずつしか上がらないので、この停滞感を打破するにはやっぱり経験値アップデスヨネ~。

というわけで、もっと2倍期間もっとヨロ!
・・・・せめて1.5倍おながいします(;´д`人