経験値1.5倍は年に数回あるけど、2倍と言うのはここ最近では見なかった(正式サービススタートの頃はあったんです)ので、この機を逃すものかと思ってはいるのですが、いかんせんまとまった時間が取れないわけで・・・。

夜は人多いので明け方作戦をやってみました。
さすがに明け方ともなれば人は少ないのですが、同時に寝不足という弊害が(´A`;
学生の頃朝までネトゲってても平気だったのになぁ・・・。
嗚呼懐かしきかな学生時代(ぉ
経験値2倍にさらに教範使えば3倍という実に魅力的なことに。
ネカフェ行けばもっと(゚д゚)ウマーなことになるんでしょうけど、こなた曰く「他人のパソコンは使いにくいものだよ」に激しく同意する私としては、家でくつろぎながらROの方がいいです(´ω`)y─━~~

経験値3倍でアヌビス狩ったらどうなるんだろう・・・と思って狩ってみましたが、とんでもないウマさでした。
97レベルなのにアヌビス1匹で0.13%ぐらい上がってます。
休み休みでそんなに必死狩りって感じではないのに、30分で4~5%いきますね。
必死狩りすれば30分で+8%ぐらいいけそうです。

時間さえあれば1週間で光れそうです。
そう・・・・時間さえあれば(´Д⊂)

こうゆう経験値2倍は1dayチケット形式みたいにして、好きなときにチケットを使用することで1日2倍になる・・・とかにしてほしいなぁ。
・・・・と、ただでさえ大盤振る舞いの2倍期間なのにさらに要望を出してみたり。

まぁブログ書いてる暇あるならそのぶん狩りいけよってことですね!(駄