楽天ブックスで予約してたRWC2009メモリアルパッケージが発送遅延とかしてたみたいですがようやく届きました。
課金切れて1週間ほどROにログインしてなかったので、まだ装備のドット絵を見てません、ちょっぴりワクテカ。
早速装備装備♪(゚∀゚人)
まずはダークネスヘルムから~ダークネスヘルムinえるる
羽デカッ!Σ( ̄□ ̄;
横に広がっててちぃっとアンバランス感が否めません。
あ~、でもダークネスヘルムは他の中段装備と組み合わせるのが本来の使い方だから中段装備も含めた見た目で判断しないとね!
悪魔羽耳を装備してみると・・・
ダークネスヘルムと悪魔羽耳inえるる
おおお!一体化した!
なるほど、妙にアンバランスだと思いましたが、悪魔羽耳と組み合わせると色も同じですし、違和感が無いw
とはいえ、無駄にデカイのには変わりませんがw

ちなみに裏はこんな感じ。
ダークネスヘルムの後ろinえるる
イラストでは分かりませんが、ちゃんと裏もあります。

他の中段装備はこんな感じ↓
b6511ad1.jpg

・・・・・う~ん;
悪魔羽耳がしっくりくる分、他の装備とでは違和感がすごい^^;
天使羽耳が黒ければ悪魔羽耳並に見た目バッチリそうでしたけど・・・。
ま、まぁこうゆうのは性能重視ですよね!
見た目よりもまず性能です(´ω`;)(←似合わないと言われた時の定番反論

次はスクーターヘルメット
スクーターヘルメットinえるる
(;゚Д゚)・・・・・あれ?ヘルメットのあご紐は?
あご紐なくなってる!
あご紐が無いヘルメットなんて・・・・安全じゃない(´Д⊂)(何
あご紐も含めてのデザインだと思うのですが・・・。
あとこの形・・・・卵の殻を綺麗に横に切って赤い線塗っただけっぽい気がしないでもない。
これも見た目より性能!

今回(見た目的に)一番驚いたのは船長のパイプ
船長のパイプinえるる
なんとこれが動きます!
煙がでます!
吸ってる口も動きます!

bb908768.jpg

ちなみにスパノビも吸えます(´ω`)y─━~~
ノビでも堂々と吸えます(´ω`)y─━~~

続いて真っ赤なマーチングハット
真っ赤なマーチングハットinえるる
聖なるマーチングハットとは違って背丈が短くなってて側面の羽もアクセントになってていい感じにかわいいです。
ちなみに特殊効果のオートスペルのアスペルシオはスキル使用時にも発動するようです。
BB持ち騎士や盗作ローグなどでウマウマできそうですよ('?'*
見た目が一番好印象だったかも~。
やっぱり見た目も大事だよね(駄

最後に黒蛇王の帽子
黒蛇王の帽子inえるる
前面にかなり傾いてますよ?w
模様を見やすくするためでしょうけど、不自然に前に傾いてるw
アイシラcとほぼ同じ性能な装備ですが、発動率もアイシラcと同じようです。
アイシラc高いよウワァンという方はこれ装備してアイシラc効果を体験してください!
まぁそもそもこれ買うぐらいならアイシラcの方が汎用性はありますけどね・・・。

とりあえず見た目レポはこんな感じ。
どう使うかはあなた次第(´ω`)9m


ちなみに他の装備と組み合わせで面白くならないかいろいろ試してみたところ、7枚羽が可能になることが分かりました!

今までは悪魔HBと悪魔羽耳で見事な4枚羽!
天使HBと天使羽耳、そして白ヒゲ(?)で怒涛の6枚羽!
真っ赤なマーチングハットでさらにそれを超える!
脅威の7枚羽!
脅威の7枚羽!!(ぉ