JAMProjectのRWC2009イメージソング「冒険王~Across the Legendary kingdom~」が届きました~。
早速初回封入特典のレディータニー人形をゲット。
えるるに装備させてみました。
レディータニー人形

良くも悪くもほぼ予想通りでした。
しいて言えば意外と頭デカイ?w
髪が広がってる感もあり、ボリューム的には大きめです。
ぐるっと回転して後方からも見てみました・・・・がっ!
レディータニー人形の後方

タコ!?Σ( ̄□ ̄;

タコですよタコ!
レディータニーがタコになった!!
こんな色のタコいるし、花飾りが目みたいだし!
あ~もうタコかぶってるようにしか見えませんわ(ノ∀`)

タコ帽子レディータニー人形の性能は
バナナの回復力 +100%。
モンスターを倒した時、高確率でバナナをドロップ。
近接物理攻撃を受けた時、低確率でテレポート Lv1発動。


軽く狩って検証してみましたが、バナナ回復量はVITに全然振ってないえるるで50ぐらい回復しました。
バナナのドロップ率は数匹倒すだけで出ます。
体感ですが10~20%ぐらいの確率?
テレポートは検証キャラの人選ミスで全く発動しませんでした(´Д⊂)
えるるAGI型だしね・・・。

総評としては・・・期待してた人ごめんなさい、だいぶ微妙でした(´A`)
あえて使い道を挙げるとすれば、ソロでノビ育てるときには重宝するかと・・・、あ・・・そもそも今は会話だけで1次職になれるんでしたっけ・・・しかも初心者赤ポあるんですよね・・・。
(´;ω:;.:... 

RWC2009 メモリアルパッケージに期待!