無料開放デーなので早速ログイン。
アカウン期限切れって表示されててもちゃんとログインできました。
2年以上放置してた垢の倉庫の中身を見ると、sリボンが30個ぐらいありました。
そういえばまだジェスターcとかが実装される前でsリボンがNPCで売るほどゴミ扱いされてた頃ですね。
ジェスターc実装当時は+9過剰するために露店でも結構出てましたけど、あの頃ならそれなりに(゚д゚)ウマーでしたね。
その他、青箱で出た無印スリムPOTとか、懐かしい人のキャラ銘が入ったチョコとか、なくしてたと思っていた属性装備などなど、「無くても問題ないもの」や「ある意味微妙にレア」なものがいっぱい出てきました。

あと、完全に存在を忘れてたアイテムの中に謎な装備がでてきました。
倉庫の奥底に・・・
ちょっと何?こ
のイノックシャースフード×3(゚д゚;

確か、余ったsフードと沢山あったミストcでネタとして作った記憶はあるのですが、正直なぜ3つあるのかが記憶にございません。
存在を忘れた頃に同じことしたのかなぁ・・・(´∀`;
明らかに負の遺産。