リアルが忙しすぎて狩りができない状態が続いてます。
先日、33時間も起きっぱなしでお仕事記録更新ですよ(倒
33時間も起きてるとやばいね、椅子から立ち上がると常に船に揺られてるような・・・、緩やかな地震が起きてるような・・・、そんな感覚が味わえました。
意識して直立に立とうとしてるのに出来ないのに気付いて、身の危険を感じましたよ(ノ∀`)
その直後に3時間ぐらい仮眠取ったのでなんとかセーフ(何

そんな状況ですが、せめてハロウィンイベントのキューブマスクだけでもと思い、えるるでささっとゲットしてきました。
キューブマスクげっと
ちなみにこの状態でクマ帽を装備すると・・・
クマ帽+キューブマスク
こんなです。
目が見えません!
遠目に見るとクマ帽の口が裂けて笑ってるように見えて怖い・・・。
ってゆうかこのキューブマスク・・・・キューブと言うより、「ワラキアの夜」を思い出してしまうんですが・・・(ぁ

折角だから、「ハロウィンでLODと握手!」してきました。
61f53c59.jpg

なかなかじっくりLODと隣にいられることないですしね~。
後ろから見ると・・・
aaab40bb.jpg

ウエスト細すぎ!(違

なんかカボチャパイ(卵)目当ての人たちがいっぱいいたので紛れ込んでみました。
79e7a604.jpg

みんな同じ顔。

さてと・・・仕事に戻りま~・・・・ _/ ̄_/(゚ε。)_