ログイン画面がRWC2009バージョンに切り替わり、いよいよもうそんな季節か~としみじみ浸る秋の空(何

もう10月ですよ?・・・このあとハロウィンやってアニバーサリーやったらもう2010年になっちゃいますよ?・・・早いもんですねぇ。

そんなことはさておき、ログイン画面のBGMをよく聞くとなにやらかっこよさげなサウンドに!

これはもしや例のJAM ProjectのRWC2009テーマソングか!

公式サイトでも情報出てますが、曲のタイトルは「冒険王 ~Across the Legendary kingdom~」。



冒険王?・・・・(゚ω゚



「冒険王に俺はなる!」?(違


ログイン画面のBGMはカラオケっぽいバージョンですが、第一印象としては、「JAMっぽいメロディだなぁw」でした。

歌詞や歌い方がまだ分からないので断言はできませんが、ログイン画面BGMを聴く限りではなかなか良さそうです。

予約済みなので届くのが楽しみ楽しみ(*´ω`)