えるるが97レベルになって光れるまでもう少しですが、少しでもアヌビスのSBリスクを回避して狩りやすくする為にアイシラcを露店で探すも、値段見てあえなく断念。

アイシラcってINT>AGI系魔法職が一番恩恵受ける効果ですよね。
しかも発動率かかなり高いらしいので使ってみたい('ω'*



そんなえるるのためにアサクロ姉さんが影ながらやる気を見せる。

とは言っても、昔作った黒蛇裏切り者とノーブルハットを装備してアドレナリンラッシュ発動したら高速でダブルアタックで(゚д゚)ウマーができるかもしれないと思っただけですが・・・。

そんなわけで早速聖域2F に。

到着早々ハエで何度か飛んでアイシラ発見!

名刺よこせゴルァ~ヽ(`・ω・´)ノ

8b4386e3.jpg


!?(; д ) ゚ ゚



というわけで、その日のうちにえるるは「アリア天使の口付け」をゲットしました。

1M以上するカード出したのって・・・、何ヶ月・・・いや1年以上無かったような・・・(((( ;゚Д゚)))

えるるの装備


ネクロc2枚挿し杖も併せればINT+4でステはこんな感じに↓

えるる97レベルのステ通常時


これにブレスと速度増加と集中力向上の通常ブースト時

えるる97レベルのステ支援込


さらにこの状態でアイシラc効果発動でFLEE+30

えるる97レベルのステ カード効果発動時


さらにさらに+10INT料理使用フルブースト時でINT140に。

えるる97レベルのステ INT料理使用時

7の倍数の最高峰、INT140になった~ヾ(´ω`)ノ゛

5秒間とは言え、FLEEも通常時から+50も増えてます。



INT140になるとどのくらい凄いかと言うと、エンシェントマミーがFW2枚で焼き尽くせます(´ω`)y─━~~

アイシラc効果が発動すれば、体感でですがほぼ無詠唱に近い形でFWとか置けますよ。

おかげでアヌビス狩りが楽になりました。

アヌビス2~3匹に囲まれてもSB喰らいにくくなった!

まぁミミックとかその他のMOBも沢山混ざってると普通に当たりますが!



スパノビは無死亡ボーナス等があるおかげで、こうゆう限界超えステを目指せるのが強みですよねぇ。



でも1.5倍期間終わっちゃったんでやる気が出ない罠(駄

次の1.5倍マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン







以下、ある日のたまり場。

ダンサーが同じスキルを使うと・・・

d1b62c47.jpg


下からライト当ててるみたいで綺麗でした。