連休最終日にえるるが97レベルになれました。

d8757e55.jpg


1週間前の16日の時点で94レベルの20%だったので、1週間でほぼ3レベル上げれました(´∀`;

本当は魂リンカ垢切れたので96で止める予定でしたが、お彼岸のため連休はどの道でかけられなかったので、その分上げることにしました。

まぁおかげで96レベル中は魂リンカいなかったので、かなり苦労しましたが・・・(;´д`

今後のえるる育成時はリンカのためだけに1500円払うのを惜しまないことにしよう。


それにしても、やっぱりアヌビス狩れると成長スピードが違いますねぇ。

残り200%・・・、今後あと2~3回ぐらい1.5倍期間あれば光るクマノビが見れそうですよ!

どんな光り方しようかなぁ~、『枝テロに突っ込んでMBとかやったらパパラパッパパー!』しようかなぁ~(ぉ





※以下蛇足

97になる直前、ピラ地下3Fにこんなんいました。

3853fcef.jpg


SS撮ったら3秒ぐらい画面が止まって次の瞬間、目の前に・・・。

無駄にデスペナかせいでもうた(ノ▽`)






※さらに蛇足

こっちのえるるもレベルアップ(ぉ
c93bd9b8.jpg