なんとかリンカ垢の期限が切れる1時間前に96レベル達成

ついでに現在のえるるのステータスも表示しときます↓

b63e5776.jpg


そろそろ遊びでSTRとかに振ってバッシュ狩りモードにチェンジしたり、プチサマルトリアモードとかできるようなステにしようかなぁ~。

オーラ後はキラキラ使ってスキルを再構成すればいろいろできそうだしね!

まぁ・・・そうゆう皮算用は光ってからにしろとヽ(゚∀。)ノ



大体これでオーラまでの経験値は折り返し・・・。

1.5倍期間とは言え、アヌビスのおかげで95~96の期間が3日なら・・・年内にいけそうな気がしてきた。

それにしても、今夜のアヌビスのソニックブローは頻繁に当たった気がします・・・。

昨日は1回しか当たってないのに、今日は運が悪いせいかかなりの頻度で喰らって11回も転がされました(´Д⊂)



ちなみにこの11回の中にはテレポ先でアモンラーのFP着地も含まれてます。

FPなんて踏まなければどうということはない!と思ってましたが、いざFPの上(実質アモンラーのすぐ隣)にテレポ着地するとパニくりますね;

MVPとの戦いに慣れてないせいか、冷静にハエ使えばいいのに、テレポのショートカット押しちゃったり、反射的にアモンラーから離れようとクリックしてしまったり・・・。



おかげで11%分も無駄に経験値を多く稼ぐことに・・・。

アヌビス狩りは確かにウマイけど、リスクも結構あるなぁ・・・。

98レベルぐらいになったらさすがに生命保険証でも使おうかな。