ROの『秋の夜長キャンペーン』で経験値1.5倍がきてます。

この期間にまだ94レベルのえるるでアヌビス狩ればウマイんじゃね?ってことで久しぶりにやる気出してます。

ってゆうかえるるでまともに狩りしに行くの何ヶ月ぶりだろう(ぉ

というわけで、
1adffb69.jpg


ほんの数時間で95になりました。

自分で言うのもなんですが・・・・ハヤッ(゚Д゚;

93レベルから94レベルになるのに1年かかって、94になってからほとんど狩りしないで20%ぐらいしかなかったのに・・・。

ってゆうか94レベルになったのっていつだったかな・・・

(過去記事検索中



あったあった( ´・ω・)っ

えるる、94になる(1年ぶりのレベルアップ

4月30日か・・・・もう5ヶ月近くたつのね・・・・。

それがあっさり数時間で80%も・・・1.5倍&アヌビス・・・・恐るべし。

アヌビス1匹で0.3%も上がるんじゃそりゃウマウマですよね。

今週中に96レベルになりたいなぁ・・・。



え?なんで今週中かって?

魂リンカーの垢期限が今週末なんです!(駄