マッタリ育ててたマジ娘が約3週間かけてようやくWiz娘になりました。

途中でテコンの養殖作業とかしたり、えるるでアヌビス狩ってたりしてたんで、予定よりだいぶ遅くジョブカンスト。

これでやっと花のカチューシャが役に立つときが!

花のカチューシャがトレードマーク

花のカチューシャの特殊効果は

[アーススパイク]・[ヘブンズドライブ]のダメージ15%増加。

[アーススパイク]・[ヘブンズドライブ]の詠唱時間-25%。

精錬値1毎に[アーススパイク]・[ヘブンズドライブ]のダメージ1%増加


とゆう感じで、まさに土系魔法のためにあるような装備です。

何気にスロット付きなので結構優秀な部類ではあります。

マジ娘を作った主な理由が「花のカチューシャの効果を試したい」だけだったりしたので、おかげで早くも満足感ががが(駄



・・・・今度はクルセとか作りたいなぁ(ぉ

夜中、まだ選挙特集やってるので買ってきたGA-芸術科アートデザインクラス 3巻を読んでるとドラキュラ出現の一報が。

着の身着のままでGD2Fへ。

見つけてフルボッコw

a9218507.jpg


そういえば強化されてから一度も相手したことなか・・・あっ

ff6895dc.jpg


よく分からないけど多分ヘルジャッジメントを喰らって8237のダメージ。

ちなみにウチのアサクロのHP7518・・・・つまり一撃南無w

昔はプリ1人で倒せたのに・・・・強くなりやがって・・・。

おかげで3回も転びましたよ(´Д⊂)

そんなこんなでなんとか倒せてMVPゲッツ。

6db96d67.jpg


いきなりだったからMVPのマークのSSが撮れなかった(´・ω・`)

MVPエフェクト、5秒間ぐらいゆっくり表示されればいいのに・・・。

それにしても・・・MVPなんて何年ぶりだろう。