JAM ProjectがROのRWC2009イメージソングを歌うなんて・・・しばしポカーン(゚Д゚)

とても良いことなのですが、良いこと過ぎて逆に恐れ多くね?(ぉ

アニソンの大御所「JAM Project」ですよ?ROなんかの歌うたって頂いたりなんかして・・・・いいの?;(怯

と言うぐらい予想だにしてなかったタイアップに、嬉しさより先に釣りかと思ってしまいました!(キリッ



何はともあれ ∩(・ω・)∩ばんじゃ~い

これはもう買うしかないじゃないか!

文面からは分からないと思いますが、中の人は狂喜に乱舞してますYO。

それにしても「JAM Project」とは・・・一気に激しいイメージになりますねRWC2009。

最近のROイメージソングはファンタジー的で綺麗な感じの曲調が多かったですが、今回は熱血系かな?w

まだどんな歌になるのか分かりませんが、願わくば「skill」のような、みんなでカラオケで叫べるような曲にしてほしいなぁ~(´∀`*)

カラオケでの自分の持ち歌になるかどうかの重要なところなので、今後の曲情報は要チェックや~。



RWC2009イメージソング(仮)発売決定!



10月28日発売か・・・予約しことっと♪



1,500円アイテム付いて、しかも「JAM Project」が歌うのなら1,500円以上の価値はある。

むしろアイテム無くても1,500円なら買う!



CDの特典装備は「レディータニー人形」。

レディータニーなら見た目は良さそう。



【特殊効果】バナナの回復力 + 100% モンスターを倒した時、高確率でバナナをドロップ。近接物理攻撃を受けた時、低確率でテレポート Lv1発動。



『バナナの回復力 + 100%』って凄い・・・よね?^^;

100%は凄そうだけど、問題は「くわえた魚」装備時の「おいしい魚」と比べてみないことにはなんとも言えないですね。

恐らく「レディータニー人形」の方が若干回復量上だけど、頭上段装備なので使い勝手的には「くわえた魚」の方が勝る・・・って感じですかね?

『高確率でバナナをドロップ』は嬉しいけど、『低確率でテレポート Lv1発動』は使いにくそう・・・。