「ルルる~む」のルルさんとこで刊行されたスパノビのためのデータ本第3弾「スパノビ√100」が届きました!

ルルる~むさんとこのスパノビ本「スパノビ√100」

しかも今回、スパノビ育成例の一つとして、えるるのステータス等を提供させていただき、それが掲載されました~。

ヽ(*´ω`)ノ ヒャッホーゥ (中の人は超喜んでます


掲載内容はこんな感じ。

ちなみにSSはこるるさんとのツーショット(?)写真('-'*

8edf73d6.jpg


それにしても54名のデータを見てるといろいろ参考になります。

掲載されてるSSのセンスも面白くてこれも参考になるw



育成の型のメリットやデメリットの他、装備可能武器防具が○×で一目で分かりやすいです。

スキルも1つ1つちゃんと解説付いてますし、狩場情報も94レベルでまだ育成途中のえるるにとってはとても参考になりました。



一番の収穫は、こないだ買ったなせなるさんの「はじめてじゃないRO14」と今回の「スパノビ√100」から得られた情報を総合すると『えるるの型ならアヌビスを狩れる』ことが分かったことです。

アヌビスなんてTUプリ向けのMOBで、他にソロでまともに狩れるのは騎士ぐらいだと思ってたので、そもそもスパノビで検証しようとも思ってなかったです。

INT>AGI型スパノビは器用貧乏であまり目立たないせいか、そうゆう情報を見ることが少なかったので、「スパノビ√100」は目から鱗です(ノ▽`)



おかげでここにきて一気にえるる育成のやる気が急上昇ですよ!

アヌビス狩れれば光れる日もそう遠くない!?ヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、アヌビスのSBはスパノビが喰らうと間違いなく即死なので寝転がることも多くなりそう・・・。

ついに・・・えるる専属魂リンカーを作る時が来たか・・・(ぉ

丁度別垢の6スロット目が開いてるしね!



よぉ~し!まずはリンカーだだだ!!



「スパノビ√100」を出してるルルさんの「ルルる~む」サイトはこちら

ルルる~む