通販で注文した夏コミ同人誌が続々と届いてます。

5151f4b4.jpg
虎やめろん他いろんなところで、そこでしか売ってないのを買ってるので、あと3回ぐらい宅配業者さんにはがんばってもらわねば・・・(酷

ROアンソロ本時代から読ませて頂いている絵描きさんたちが相変わらずがんばってるので嬉しい限り。

こうゆうの読んでるとモチベーションが上がってきます(`・ω・´)

どの本もまた次を読みたいのばかりですが、なせなるさんの「はじめてじゃないRO14」はとても身近に感じられるネタでした。

RO引退してFEZ行ってた人がROに戻ってきたり、FCAS教授TUEEEEとか思ったり、新キャラ作ったらノビでいる時間がほんの数分でノビもゆとり?とか思ったり、アカデミーって派遣会社っぽくね?と思ったり、RoWの使い勝手etcetc...

この本で描かれてるネタの7割以上に自分も共感できたので、

読みながら何この自分( ̄□ ̄;と思いました。

他人とは思えない・・・(それともみんな思ってること?



ROアンソロ本といえば、成原とんみさんの「ROってますか?大吟醸」が発売されました

すご攻に載ってたやつのまとめですが、描き下ろし+下段装備もあるので満足満足(^ω^*

もうね、こうゆう本にアイテムチケット付くなら嬉々として買うよっ!

伊達に全ROアンソロ本を買い揃えてません!(キリッ

自分からすれば、普段当たり前のように買うものにさらにおまけが付いてるようなもんです。

作家さんのRO日記漫画とも言えるので、読んでると実装されるイベントをほとんど体験とかしてて、そんなネタあったなぁと懐かしめます。

早速「真っ赤な杯」を装備。

d14912be.jpg


軽く狩ったけどまだマステラ酒でてません(ノ▽`)

関係ないけど、P-ALPHAさんがゲストで描いてたツインテWiz娘を見てるとモチベ上がるワァ.*・゜゚・*:゜(n*‘∀‘*)η゚・゚・*☆(駄