RO定期メンテ終わったみたいだ・・・、さて7月28日のパッチ内容は・・・っと

キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。



!?Σ('-'ノ)ノ



ROサマーキャンペーン2009の第2弾予想記事で書いた予想が当っちゃったーよ。

∩(・ω・)∩ ばんじゃ~い

ちなみにキャラスロットが3から5になったのが2007年03月(キャラスロ5キター参照)

当時はなんで5なんて中途半端なんだろうとは思ってましたが、ようやく6スロット目も開放ですか。

誰もが喜ぶって内容だったのでまぁ予想しやすかったかもしれませんが、まさかここで6スロット目が使えるようになるとは・・・。

期待してなかった分、確かに嬉しい。

とにもかくにも、朗報には違いない。

これから数日間はプロンテラにはノビがわらわら出現ですね!

緊急の大量ノビ祭りとかないかなw



えるる弐号機(仮」でも作ろうかなぁ~。

実は今のえるるは初号機だったりします。

えるる零号機はスパノビ実装当時に作ってすぐ(ステ振り間違えて)登録を抹消されました(駄

えるるはINT>AGIの魔法型なので、今度は近接スパノビにしようかなぁ~。

対人特化キャラとかも1人ぐらいいてもいいかな。

3スロットしかない頃にキャラスロットの調整で消したWizを復活させてもいいなぁ・・・。

観賞用にエタアコもいいなぁ(ぉ

それともネタキャラか・・・。

う~む・・・、この新キャラを作りたいと思うときの育成計画がなんとも楽しい。

高レベルキャラになるとレベルの上がりがほとんどないせいか、新鮮味がなくなることが多々あるけど、新キャラだとサクサクレベルが上がるから楽しいことこの上ないですよねぇ。



ウズ(゚∀゚)ウズ

よぉ~し!オラやる気出てきたぞー!

早速キャラ作成だだだ!









昨日切れたんでした



|||orz


なにこの出鼻をくじかれた感・・・