リラックスして読んでます電撃マ王8月号を通販で別の本と一緒に注文したら遅い方の発売日にあわせられて届いたのが今日。
普通に本屋で買えよ?ごもっとも(ノ-'*

※以下は2話目読んで思ったこととか・・・
とりあえず言いたいことは、ノビでエンジェリングや、ソードマンでオーガトゥースは無理だと思うんだ、うん。

今回はWizのアレイ君が初登場でした。
詠唱早いんですね、実は殴りWizだった・・・とか何かネタになりそうな変な特徴があるかと思ったけど、初めてROを知る人に『殴りWiz』とか言われてもどんなもんなのか分からないですよね・・・。

実はオズ君はかなり優秀なことが判明。
なんとかとバカは紙一重ってやつですね、わかります。

 一つ気になったのですが、主人公たちは頭装備ないんですね。
装備してるのオズ君だけだ・・・。
アレイ君はせっかくアイシラcゲットしても挿す頭装備が無いんじゃ(´・ω・`)ションボリ
今後はエピソードごとにいろいろおしゃれしてくれることを期待します('-'*

いろんな頭装備の効果をネタにすればそれだけで話はいくらでも作れそうです。
秋田米さんファイトん!(゚∀゚人)
(コミック)ラグナロクオンライン ここから始まる物語/アスキー・メディアワークス/秋田米 2010年2月27日発売