服の染色が実装されたので、今RO内では(当たり前だけど)空前の染色ブームです。
でも私は早速流行に乗り遅れてまだ染色してません(ノ▽`)
きっとそのままgdgdになって気付いたらブーム終わってていざ染色したら今更感が否めなくなっているに違いない。

それがえるるクオリティ・・・
職によってどんな色になるかを見たければRO公式ブログとかに載ってるのでご参考までに~。

ちなみにウチのキャラたちが染色するとこうなるらしい。
(上がデフォルト、下が染色後)
ケミがだいぶ派手に(゚Д゚)
5キャラを染めると合計2500円也~。

アサシンクロスは青っぽくなってアサシンカラーみたい。
地味に改善されてる感じがするのでこれはありです。

ロードナイトはストッキング(?)辺りが派手になった。
全体的にちょっと明るめになったのかな?

アルケミストは派手すぎとしかw
デフォルトが地味な分、インパクトはありますが^^;

ローグは地味にはなったけど、これはこれでこうゆう雰囲気の方がローグらしいと個人的には思います。
デフォルトカラーでスリッパ狩り行って砂かけられまくって、帰ってきたら汚れちゃったって感じ?w

スーパーノービスもローグ同様汚れちゃった的な感じですね~。
どうせなら○ンダムみたいなトリコロールカラーにしてくれればよかったのに(ぇ

服の色が変わると雰囲気も変わるから色に合わせた頭装備とかコーディネートしがいがあるわぁ(゚∀゚人)