5月27日 電撃マ王 発売

忙しくて買いに行く暇なかった。まぁ明日買おっと

5月28日 本屋へ行くも売ってない

仕事の帰り道にもう2件回るも売ってない・・・・大人気!?

家に帰り次第、仕方がないのでネット通販

5月29日 注文成立メール受信(以後キャンセル不可)

5月30日 出かけ先で売ってるの発見(゚д゚lll)

ここで買うと負けかな?と思い、重複買い回避

5月31日 しまった!土日挟んでるから早くても発送は月曜かっ

後悔の念で過ごす日曜

6月1日 夜にやっと発送メール確認 ←今ここ

と、言うわけでまだRO漫画読んでません。
28日には読んでるはずだったのに~(´Д⊂)

三段ポリン帽のビフォー唐突ですが、三段ポリン帽って文字通りポリンが重なってる帽子(?)です。
ふと思う疑問
『倒れるととどうなるんだろう』
以下、れっつPv!

三段ポリン帽のアフター
こんなんでました。
よく見ると真ん中のマスタリンが(´・A・`)に見えなくもない。

ニワトリのときのような倒れた後のドット絵にもこだわりが欲しい!

ドット絵で思い出したけど、

髪型にツインテ追加はまだですか?

せめて、

エクステ(頭装備)でもいいのでお願いします(ぉ

エクステで出るとすると『エクステ(青)』とか『エクステ(黄)』みたいに髪の色ごとの種類になるわけですね、わかります。
ドット作る側はリボンのときみたいに色だけ変えればいいわけです、楽でしょ~?(゚∀゚

と、言うわけで、是非!