ドット絵の猫っぽいのって、らきすたの「にゃもー」っぽくね?<挨拶
Away From Keyboard『お知らせ看板』、またの名を『AFK帽』。
この頭装備は私にしっくりくる。
装備するだけで一目でAFKだとわかる。
寝落ち常習者の私はこれでいつ寝落ちしても安心(違
それ故に、AFK帽を装備してるのに動いてる「なんちゃってAFK」を見かけるとツッコミたくて仕方が無い。

真面目にAFKしてる人もいることを忘れないで!(謎

ところで「にゃもー」のぬいぐるみ発売はいつかなぁ・・・。
にゃんこ先生がでるんだから、にゃもーもでるよね?(願

-------以下、言わなきゃよかった今日のションボリ-------
味噌汁を吸う私「っ!味噌を変えたな?! +(・ω・´ )」

母「変えてないよ(即答」

私「あ・・・そう・・・(´・ω・`)ションボリ」