ちょっとビッ○カメラまでスパノビにとって、クイールペンリングとスモールブックペンダントのセット効果ウマくね?ってことで(えるる育成のやる気を出すためにも)アカデミーシークレットストーリー(以後、ASS)に挑戦!

なんか周りの人の感想聴くと、よかったよ~って意見が多かったのでちゃんと文章飛ばさないで読んでみることに。
え?普段のクエは全部会話飛ばしてるのかって?
いやだなぁ~そんなことする分けないじゃないですか~。
'`,、'`,、(´∀` ) '`,、'`,、(ぁ

ASSは全部で4章からなるクエですが、登場人物が以前永久実装されたモンスターサイドストーリー(以後、MSS)の続きみたいな話なので、まだMSSをクリアしてない人は、まず先にMSSをクリアすることをオススメします。

(画像にネタバレが含まれますので、まだASSをやってない人は以下を見ない方がいいんだぜっ)
それにしても地味に長い(;´д`
そして移動もめんどい。
神器クエやSingクエに比べればまぁまだマシな方かもしれませんが、会話をちゃんと聞くと長い長い。
会話飛ばせばだいぶ楽になると思いますよ。
2キャラ目からは飛ばします!

内容の全体的な感想としては、確かにハッピーエンドですね~。
リヒタルゼン実装辺りからのクエはほとんどが最後は消化不良だったり、釈然としない結果だったりするクエばかりでしたが、今回のASSは良くまとまってたと思います。
MSSとASSの話を合わせれば小説とかにできそうですよホント。

ド○ルとハ○スがかなり最強チックな気がします。
本と石であんなこと出来ちゃうんですからねぇ。
キャラ性能的に、おそらくレベル130は超えてるはず!

たしかに早すぎなんですよねというわけでクエ完了で経験値ゲット~&クイールペンリングもゲット~。
もうちょっとで94になれる!
やる気出てきたので、やる気のあるうちに監獄で一気にレベル上げてきまーヽ(`・ω・´)ノ