ゴゴゴゴゴ・・・・昔のギルメン(と言ってもGvギルドの方に行ってるだけですが)と久しぶりの狩りに行くことに。
ってゆうか何年ぶり?(ぉ
←あまりにやる気があるんでゴゴゴゴしてます。

転生前でさえ阿修羅にも耐えたともっぱらの評判プリです。
鉄壁と恐れられてます。
ウチのLKより耐えますよ?

ピラ4Fいくとゴールデンタイムなせいか、あまりにぬるい。
このPT構成だと地味にバランス良すぎるので、アヌビス6~7匹ぐらい着ても脅威に感じなかったり・・・。
場所変更してGD3Fへ。
ドッペルさんは仕方ないとして、その他にGD3Fでの脅威と言えばホドレムリン数匹に囲まれたときのSBとかぐらいですよね。
まぁそんな絵に描いたような状況が発生したわけです。
ホドレムその他もろもろのMHに遭遇で防具外されたところにSBとか喰らってしまったようで・・・
鉄壁・・・落つナムり・・・。
しっかし、鉄壁が崩れるというあまりにもレア光景だったのでついイグ葉よりSSを優先してしまいましたよ
'`,、'`,、(´∀` ) '`,、'`,、(酷

どれくらい珍しいか例えるなら、数ヶ月ぶりにログインしたらたまたまその日に神器クエが発生したぐらいの確率だと思うよ、うん。