しかし返事がなかったというわけで2週間ぶりにログインです。
ログインしてすぐに寝オチしたけどね(意味ナス
まぁある意味いつも通りとも言える。

なのでネタがないので以下は草なぎ君のこととか・・・
[草なぎ君、可愛そうに・・・]

リアルタイムでニュース速報見ました。
明日の新聞の1面は決まりましたね。
5時間後の呼気検査では1リットル中アルコール0.8mgってかなりやばい量ですね。
5時間後で0.8mgって・・・^^;
一般的に0.5mgになれば動かしても起きないぐらいの酔いですし、そりゃ裸になったり我を忘れるわけですわ。
よほどストレス溜まってたんですかね~。

街頭インタビューとか聞いてると、「清潔なイメージだったのに」とか「真面目な人だと思ってた」とか聞くけど、『ぷっすま』とか見てると、むしろエロくて面白い人ってイメージが強いですよw
みなさん勝手に良い人ってイメージ持ちすぎw
逆に言えば「良い人」ってイメージを作り続けるのがストレスだったのかもしれませんね。
どんなタレントや偉い人でも、所詮は人間ですから、そんな聖人な人は世界中に1人や2人いるぐらいだと思いますよ確率的に。

「何で裸になんかなったんですかね」とかも聞いたけど、言った人は0.8mg以上になるまで飲んでみてくださいって感じです。
きっと楽しい気分になって体が火照って暑くて脱ぎたくなる気分になると思いますよ^^;
今回の草なぎ君の軽率だったところは飲みすぎたことですね。

どんな清純そうなアイドルでも私財をなげうってる慈善家でも性格が完璧な人はいないので、傷害事件とかでない限りは大目に見る包容力を持った方がいいですね(まぁメディアがここぞとばかりに「面白いネタ」として取り上げてるだけで、大多数の世間はそんなに関心すらないと思うけど・・・)。

草なぎ君の場合は人気がある分、周囲に与える影響が大きいのは分かりますが、しばらく謹慎の上で復帰後は周囲に与えた悪い影響を払拭する活動をしてもらうってことでいいと思いますけどね。

今後、経緯や真相が明らかになることで状況は変わりますが、願わくばまた「ぷっすま」で笑わせて欲しいものです。

私はお酒は飲めるけどそんなに好きじゃないし、(飲んでも350mg缶1本とかなので)泥酔するほど飲む人の気持ちは分からないけど、飲まない人の迷惑になる可能性を考慮して飲んで欲しいですね。
「酒飲んだらテンション上がるもんだろ?!多少は何やっても『酒飲んでたんなら仕方ないな』で済ませてくれるぜ!」って気持ちで飲んでるヤツに酒飲む資格はないと思います。
酒を免罪符にするなんて、むしろ人としてダメでしょ。

※↑で書いたことはウチの会社の社長とはちょっとだけ関係ありません・・・かも。週末の夕方に明日の朝までの仕事持ってきた上に飲み会に強制参加させられ、帰りは家まで送らされたから根に持ってるわけではたぶんない・・・・かも。

ちなみに本日4月23日は『地ビールの日』らしいです。