見事に経験値1.5倍に釣られてます。
おかげさまで85レベルで止まったLKでアヌビスをツンツンしに行ったら2時間ちょっとで87レベルになってやんの。
まとまった狩の時間が1日あれば90レベルになれるねこりゃ。
聖槍持ったSTR>AGI型LKにとって、アヌビス追加後のピラ4Fの効率はすさまじい。
1.5倍になるとさらにすさまじい。
ついでに言うとレモン消費もすさまじい(´;ω:;.:...

「ローグのスリッパオンラインでお金稼いで、LKのアヌビスオンラインで消費する」のサイクルが確立されております。

という感じで1.5倍ウッハウハ~と思った矢先に急な仕事入る罠。
忘れてた作業を年度末だから今月中に終わらせたいとか言って今持ってくんなやー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ってゆうかね、次の日の朝までに終わらせとかないといけない仕事があるのに飲み会に強制参加させられるって・・・どゆこと?

酔った社長「大丈夫大丈夫、僕も明日仕事だからw」

意味ガ分カラナイ・・・