ROでmobの配置変更後、ちょこっと試しにいくつか変更された狩場に行ってみました。

ゲフェDのB3Fはホドレムが結構多かったです。
時々3匹に囲まれることもあったりするのでソロは慎重に行かないと危険ですね。
それなりのレベルの2~3人PTならサクサク狩れていい感じw
その分、人も多くなってるので時間帯によっては微妙かもしれませんが・・・。

アヌビスが追加されたピラDの4Fにも行ってみました。
ちなみにこのときは84レベルLKでソロでした。
行ってみると人がすごいです、多すぎw
ピラ4Fはほとんど障害物の無いだだっ広いMAPなのに、ひっきりなしに人が通っていきます^^;
人が多いのは人気のある証拠なのですが、その理由がよく分かるほどのmobの回転率です。
アヌビス10匹ぐらいしかいないはずなのに、20匹近くいそうなほど湧きます^^;
SP回復でじっとしてても急に2~3匹湧いたりします。
ある意味固定狩りでも経験値(゚д゚)ウマーです。
化け物のエサも結構手に入るので長時間いられますw
84レベルLKでチャットしながらのマッタリ狩りでも気付いたら10%上がってたりw
アヌビス1匹で0.2%ぐらい上がりますし~。
これでネカフェで教範とか使ったらどうなることやら(*´ρ`)
ついでに1.5倍期間こないかなぁ(ぉ

一番混雑してるときだと思うので、時間帯によっては微妙かもしれませんが、聖槍1本あれば持ち替え必要ないし、LKにとってはSD4Fよりマウ(゚∀゚)マウです。
LKのやる気が急にアップしてますよヽ(`・ω・´)ノ


以下、関係ないこと
カピバラさん買いました('ヮ'*

姪っ子に取られないように隠し通さねばっ