RO公式サイト見たらなんか19日から「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」がまたまたまた再販するとか書いてありました。
もうさ・・・、本帽チケット目当てなの明白なんだからダウンロード販売にしちゃえばいいのにと思うのは私だけ?
きっと今回もなんかのプラチナチケットみたいに気付いたときには売り切れ表示になってるんですよ(諦

で、19日当日は・・・
案の定、密林はもろお仕事中の10時過ぎ頃に販売されたっぽいですが即座に売り切れたご様子です。
そんな時間に販売開始されても仕事中じゃどうにもならないんですけどー(´Д⊂)
ちなみに私がチェックできたのはお昼。

bk1はチェックしてないんでどうなったかは分かりませんが、たぶん売り切れたんでしょう・・・。
セブン&ワイも同様に・・・気付いたときには「売り切れ」表示で、最新売上ランキングで1位になってる始末。

楽天は(以前からですが)なぜか商品ページを表示するのにログインIDやパスを求められてました。
おそらくアニバメモリアルブックのページをチェックする人が多すぎて鯖に負担かかるだけで意味無いから入れないようにする措置でしょうかね。

こんなんじゃよほど運が良い神がかったタイミングじゃないと商品ページになんか入れ・・・・・・ました(゚Д゚ (ぉ

アレ?昨日とか寝る前にチェックした時はログインウィンドウ出て入れなかったのに・・・普通に入れた。
これって・・・まさか・・・('-';
と、とりあえず買い物カゴへ・・・・・もろもろ入力・・・・・購入ボタンクリック・・・・完了。

・・・・買えちゃった?(゚Д゚;≡゚Д゚;)もしかして買えちゃった?

あ、自動配信メールきた・・・・・

えー・・・・っと・・・・・ ネ申キタ? (呆然

まさか間違いで、たまたま楽天スタッフが表示設定のテストしてたとかじゃ・・・ないよね?(疑

試しにもう一度商品ページに入ろうとしたら・・・・・いつものログインウィンドウがでました・・・、つまり入れません。
ぬぁぁ・・・・・・どっち!?どっちなんですか!?買えたんですか私!?(疑心暗鬼

普通に見れば絶妙なタイミングで問題なく買えた・・・わけですが、そんな神みたいなタイミングにうまくぶち当たったとはどうにも思えません(;´д`
きっとこのあと、『すみません楽天ブック管理側の手違いでした』とか、『もうすでに売り切れてました』とかのお詫びメールが送られてきそうです。
ぬか喜びになったら負けかな?と思うので、注文確定メールが来るまではもんもんと過ごすことになりそうです(´・ω・`;

むしろ確定メールが来ても安心できないかも・・・、届くなら早く届いて(;´д`人