半年ぶり~とゆうわけで今回は久しぶりにPTで名無しD行ってきました。
もう半年・・・・いやそれ以上前から行ってなかったですが、相変わらず近接職にとってのネクロマンサーさんはキモイですね。
特にAXだと近づくことすらままならない。
間違って近づいて殴ったせいでタゲがこっちきて・・・・なんて日常茶飯事。
おかげで2回も死んじゃったい。
AXの死亡率が高い今日この頃。

初めて出た・・・・気を取り直してLKで婆園行ったら古いカード帖でました。
RO歴6年以上ですが、初めてMOBからカード帖だしたよ!
でもその直後、沈黙喰らって急いで緑POT使おうとしたら間違って隣にあったカード帖クリックして開いちゃったんだぜっ。

ポポリンカード1個獲得

緑POTが必要なのであって緑のポリンはいらないんだぜっ(´Д⊂)

蛇足:
ポポリンcはジョーカー様がおいしく頂いたご様子です(悪