RO公式サイトでラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが1月下旬に再販されるという情報を耳にしてたので、ここ数日はずっと密林を見張っていました。

で、今日は新年会がありました。
まぁほんの1、2時間ぐらいなら大丈夫だろうと思って行ったら、ものの見事に19時過ぎぐらいから再版が始まって30分ぐらいで売り切れたようです(ちなみに帰宅時間は20時過ぎ頃。新年会に行かなければ19時前には帰宅でした)。

なんなのこのタイミング・・・・喧嘩売ってんの?
新年会なんてもう行かないぞウワァァン ・゜・(ノД`)・゜・(←のちの『新年会トラウマ』である)

べ、べつに本帽なんかなくってもいいんだもんねっ!

どうせそのうちダウンロード販売とか始まって、今までのように10M以上のお金出してやっと買えた~と思ったら一気に値下がりすんだぞー、きっと!

だから決して負け惜しみなんかじゃないぞーぅヽ(;`Д´)ノ

・・・・という負け惜しみでした(´;ω:;.:...