c94890a9.jpg
ROブログなのに最近全然プレイしてる記事がないのはいかがなものか・・・・というわけで本格復帰ですよ~(たぶんね
この2~3ヶ月ぐらい全くといっていいほど露店も見てないのでどのくらい相場が変化してるのかも楽しみでしたが、欲しいものが半額近くになってきてるのもあり個人的にはうれしい流れ。
でもまぁ・・・そもそもそれを買うお金ないんですけどね・・・。
アリスcで一攫千金も狙うかな(´A`)

4797f388.jpg
ログインすると、おひさ~な人たちもいたのでワイワイガヤガヤ。
しばらくぶりですけど、今日はログインしてた人はかなり多かったっぽい。
人多すぎて目眩するとかしないとか。
久しぶりな者としてはいつもとあまり変わらなそうですけど・・・。

それにしても、年末と年始に2回もあった1.5倍期間に狩りができなかったことが悔やまれます(´Д⊂)
何かやる気がでる要素ないかなぁ~・・・。

そういえば新番組アニメも全然見てないや・・・。
初回を見逃すとこれまた見る気がなくなるってことありません?
ソウルイーターみたいにレイトショーやってくんないかなぁ~。
あ・・・、そもそも深夜アニメはレイトショーだった(駄