ヾ( ゚д゚)ノ゛アケオメー

とゆうわけで、うるう秒の時報を聞き逃していきなり出鼻をくじかれた感があるお正月です。
今年も『えるるのえるろぐ in RO Ses Blog』共々いろいろよろしくお願いしまする。

ちなみに今回の年越しは例年通り、ガキ使の笑ってはいけないシリーズを見ながらでした。
初笑いもこの番組。
笑ってはいけないシリーズの面白いところは、いろんなゲストによる笑わせ作戦ももちろんですが、参加メンバーたちの「笑いをこらえてる」ところが醍醐味ですね。
笑いを我慢するのは思いのほか難しいもんです。
久しぶりに前のシリーズの笑ってはいけない警察24時とか見返してみよっと(´ω`)

正月はいろいろと『今年初』な物事を探すのが楽しみです。
そのぐらいしか楽しみがない切ないお正月(´・ω・`)

それはそれとして、早速初ROです。
れっつログイン&あけおめ~(・∀・)
d82da8bf.jpg
誰もいなかったorz