お仕事もとりあえず今年中に終わらせなくちゃいけないのは終わったし、こんなマッタリできるのは久しぶりかもかも。
9月から1日たりとも仕事用PCに向かわなかった日はないほどに忙しかったしねっ(´Д⊂)

じゃあ早速ディシディアFFざんま・・・・あ、そういえば今ROが経験値1.5倍なの忘れてました。
とゆうわけで久しぶりにログインですよ。

全然みんなに会ってないからせめて25日中にめりくりを言おう・・・ってもう25日終わるとこやん!(気付いたの25日の23時56分

のぁー!
久しぶりだから課金切れてルー。
まずはWM買って、次にガンホーコイン買って、やっと課金。

まだ間に合う!・・・・アレ?
しまったアップデートいっぱいだぁー!∑(゚д゚lll)
・・・・よし終わった!・・・・と思ったらまたログインしなおして次のアップデート!?∑(゚д゚lll)

・・・で、

1a9121e6.jpg

結果
めりくり失敗orz





めりくり失敗orz