先日とどきましたROのラグナロクオンライン イメージソング「神々の詩」の曲ですが、やっと今日聴きました。
ごめんなさい素でアイテムチケットだけ取り出してCD自体は放置してました(・∀・;)ゞ

一応買ったんだし、さすがに聴かないと礼儀に反するよね~。
とゆうわけで聴いてみましたが、
(゚д゚)おおー

神秘的系な曲調です。
ってゆうかこの曲、新しくなったROのログイン画面BGMのやつだったんですね。
指摘されて気づいたけど、エスカフローネのOPを思い出します。

最初はアイテム目当てでしたけど、この『神々の詩』は棚から牡丹餅でした。
冗談抜きで良い曲だと思いますよ。

ゆーきたつやさんが切り替わったROのログイン画面BGMを聴いて動揺して夜なべして描いてしまったイメージ画像がありますので一見の価値あり^^
ちなみに私はすでに壁紙に変更済み!
曲と画像のイメージがぴったりです(*´ρ`)ハァハァ

このイメージ画像見てると、ほんとにこんな画像のイメージで『神々の詩』のミュージッククリップアニメみたいなの作って欲しいですねぇ。

誰か作ってください(他力本願