φ(´д⊂;)お仕事忙しー

φ(´д`;)でももう少しで峠だ

φ(`д´;)ログインしません終わるまでは!

φ( ゚ω゚)ぉ?     宅急便で~す>|ドア|

(((( ゚ω゚)なんか頼んだっけか?   |ドア|

(;゚ω゚)ま、まさか例のドアを開けたらナイフでなんちゃら?(大違

(中略 ※風評被害?を受けてる宅配業者かわいそうですね・・・

ラグナロクオンライン イメージソング

( ゚д゚)あぁ~・・・そういえば10月11日に注文してたんだった。

( ゚ω゚)じぃー・・・・・・・[CD]

(中略
2a0cb2d7.jpg
いぇ~ぃ v(^ω^)
・・・はっ!Σ( ̄□ ̄
課金してもうたー/(^o^)\
なんとゆう意志の弱さ・・・。
まぁ、課金してもログインしなければいいことですけどね!
でも・・・それが一番の難問なんですけどね;(弱
ちなみに、この兎耳帽子、歩くと耳の部分が動きました(゚ω゚*)