d1e72116.jpg
スパロボZマクロスエースフロンティアが積みゲーになってる今日この頃。
それでもなんとか時間作ってRO課金しました。
久しぶりの課金・・・といってもだいたい2~3週間ぶりですが!
他のゲームとかしててROできないならまだしも、ず~っと仕事だけしててROできない・・・だと、まぁRO云々以前にさすがにストレス溜まりますね。

息抜きって大事だワァ.*・゜゚・*:゜(n‘∀‘)η゚・゚・*☆

で、久しぶりにログインすると、LKとかAXがなんか本気装備で明らかにこれから狩り行こうとしてます・・・な状態でした。
2週間以上ログインしてないと、ログインしなくなる直前に何してたか忘れますね・・・。
なんとなく、この装備だとあそこに狩り行こうとしてたんだなぁ~と察しはつきますが^^;

せっかくだからAXとLKを稼動したら、久しぶりのせいか勢い余って2キャラ共レベル上がっちゃいました(・∀・)ゞエヘ
AXが以前レベル上がったのって・・・・・・今年の1月でしたorz(ブログ見返した)
93→94の間がだいぶあいてます。
ちなみにスパノビえるるはもっとあいてます(ノ▽`)
90レベルになっとときに隠居!とか言ってたわりにチマチマPT狩りしてると意外と上がるもんですね~。
LKが90レベルになったらAXを光らせるぐらいはしてみようかしら。
でもその前にすでに94レベルのローグを光らせたい・・・。
育成計画って楽しいね('-'*
LKも80レベルとはいえ、課金した当日は20%ぐらいしか経験値なかったのに81になりました。

気がつけば1日が終わろうとしてる・・・。
いつもはこんなにやるとグダグダになるソロ狩りなのに、ほとんど苦にならなかった!
久しぶりにやるとセーブがききませんな(;´ω`)y─━~~