やっとお仕事1つ区切りが付きました。
といってもまだ4つの内の1つですが(´Д⊂)
1つ目の締め切りを3度も破ったので、残りの予定がかなり切迫してますが、さすがに休まないとやばいと思いました。

目や体は凄く疲れてるのに精神が常に緊張してる感じで、6~8時間ぐらい寝ていいのに2~3時間で目が覚めてしまう。
寝なおそうとしてもいろいろ頭の中がぐるぐる回ってて寝れない;
すごく疲れてて、普段なら即寝れるはずなのに自分の意思に反して寝れないときの恐怖みたいなものを感じました。
突発的な不眠症かなぁ(´Д⊂)

兎にも角にも、締め切りとか気にせずにこの連休ぐらいはマッタリすることにします!
じゃあ早速、久々にROにログインして狩りするぞ~(゚∀゚人)

課金切れ






!?∑(゚д゚lll


不貞寝

っとまぁ~形だけ不貞寝しても寝れないので最近チェックしてなかったネットで情報収集。

そういえば今回のアニバではラグナロクオンライン イメージソングがでるみたいですね。

またキモノ○ェットガールとかA○Aとかみたいなのでしょうか・・・。
あ、そういえば↑の曲聴いたことなかった(・∀・)ゞエヘ
1度は聴かないと感想もへったくれもないので、だれか貸してくれないかなぁ~(←買う気ゼロ

ん?今回のイメージソングにはアイテムチケットが付くのか・・・。
どれどれ?

eb4c1063.jpg

!?Σ( ̄□ ̄
なんじゃこの「シルクハット」と「ウサミミヘアバンド」と「ミスティックローズ」を合成アイテムとして作成しちゃったような装備はーーー!

いくらドット絵作りが面倒だからって、「絵を重ねてみたらいい感じにまとまったから的なノリで作っちゃった」装備にしか見えない・・・。
まったくもってけしからん!φ(`□´ (カタカタ(←マウスクリック音
アニバならもっと良いの作らんと!φ(`□´ (カタカタ
こんなことで釣られるとでも!φ(`□´ (カタ

「ご注文ありがとうございました」