この数日、朝ごはんがバナナ2本と水なえるるです(←挨拶

朝だけバナナと普通の水を飲めば、昼と夜(夜は寝る4時間前までに食べる)は何を食べても良いダイエット方法があるみたいなんですよ。
先週辺りにそんなダイエット番組あったみたいです。
その動画をみました。
ええ、まさにテレビ情報に踊らされるの図。
でも朝はあまり食欲ないし、バナナ好きだし、痩せる痩せない云々よりある意味こうゆう朝飯の方が自分にはいいかも。

今思うと、だから先週辺りのスーパーの果物売り場にバナナが無かったんですね。
何でないのかと思ってたけど、みんな実践して売り切れ?w

しかし実践4日目。
寝不足のまま仕事行って、帰りに夜マック食べてきたら即寝。
寝る4時間前は食べてはいけないルールだったのに~(´Д⊂)
早くも挫折の危機!
(多分、遅かれ早かれ朝食時にバナナを切らした時点で買いに行くのが面倒になってこの方法は終焉をむかえるかと・・・(弱 )

今回の失敗の原因とも言うべき寝不足ですが、実はROで魔王モロク討伐クエを夜遅くまでやってたからだったりします。

スパノビは装備できませんが、「コンチネンタルガードの印章」ってアクセサリーがASPD+3%とHP+50でスロット付きとゆう反則まがいの高性能なので、これは手に入れねばと意気込んでみました。

でも魔王モロクなんてLKでも即死する強さなのでスパノビはただ見守るのみ。
クエストをある程度進めてクエストマップには入れれば、あとは誰かが魔王を倒すのをそのMAPの中央部で待ってればOKっぽい(倒されたら10分以内(?)にMAP中心部をクリックすればクエストアイテムが手に入るらしい)のでこれならスパノビでも漁夫の利いけそうです。

早速クエストを進めてみる。
様!?








私って・・・名前が知られてるほど有名人だったんですね!

名だたる冒険者だったのか・・・








またまた~、そんな褒めたって何もあげませんよ?(´¬`*

勇敢な戦士だったのか・・・








いやぁ~、それほどの・・・・者です(駄

あ、「様」がなくなった








はっはっはっ (´ω`)y─━~~

どんとこい超常現象!(違

とゆうわけで魔王なんざ素手で!な勢いで・・・行ってみたら魔王の取り巻き「モロクの現身」シリーズコワァァァ!(゚д゚lll
入り口にLKさんやら転生職さん達がゴロゴロ転がってました;;;
もうね、SSなんか撮る暇ないよ?
テレポで飛びまくり;
どこ飛んでも一撃喰らえば即死級のやつらばっか;
何度も飛びまくってたまたまMAP中央部近くに着いたら同じような人たちがたくさんいました。
b20a27a3.jpg
転生職さんもたくさんいるので、ここにいれば安心安心('-'*
なんかスパノビ私だけなんですけどーw
ひっきりなしにハイプリさんに支援されまくり(´ω`*
ありがたや~、これなら魔王倒されるまでマッタリできる~。

と思ったのもつかの間

70b3638b.jpg
この後、たった一体の現身(天使型)にほぼ全滅する始末。
私?私はSS撮る暇なんか無いぐらい反射的に反対方向に逃げましたが何か?(悪
だってみんな一撃死だし~。
ちゃんと戻ってきて「なむ~」だけは言いましたよ?(極悪
ここはほんまに恐ろしいとこやで~ ・゜・(ノД`)・゜・

その後、岩陰に隠れたり、見つかると即テレポ等々で逃げまくりオンライン状態。
見つかるとものすごい勢いで向かってきます・・・コワヒ;
見つかって触れた時点で即死・・・なんとゆう緊張感。
そうこうしてるうちに、魔王が倒されたアナウンスががが。
速攻で中央部をクリックしてトンズラ。
もうあんなとこ二度といくかー(クエ完了するともう行けないけどー

そんな感じで印章ゲッチュ。
これ1個装備するとASPDが1上がる感じです。
もう1個+天使の忘れ物で合計3は上がります。
スパノビは装備できないので、ローグとかに装備させて有効活用。