たまにはミミックcやミストケースcでも装備して箱(゚д゚)ウマーな狩りでもしようと思い、婆園に行ったものの、2時間狩ってでたプチ(?)レアは古いホウキ5本古い魔法書のみ。

「古い」違いです

古く青い箱は?(゚∀゚;≡゚∀゚;)青箱は?
ってゆうかプレ箱すら1個も出ないんですけどー(´Д⊂)
どうやら本当に今月分のレア運を使い果たしてる模様。

もしかして、ミミックカードとミストケースカードを同時装備するとドロップ確率が変動とか・・・したりしません?

ミミックcの青箱ドロップ率は0.1~0.2%とか、ミストケースのプレゼントボックスドロップ率が0.4~0.5%ってよく聞きますけど、同時装備の時の変動とか、装備順で変動とかって・・・・検証した人とかいないかなぁ~(´・ω・`)

え?仕様?変動なんてない?ただ単に運がないだけ?
・゜・(ノД`)・゜・