今週は頑張った・・・・平均睡眠時間3時間だったけど頑張った。
ど~考えても3週間かかるものを1週間でやれなんて物理的に無理なんですよ~(´Д⊂)
案の定、締め切りを4日も過ぎちゃたし;
締め切りすぎたら普通怒られるんだけど、私の修羅場っぷり見てる社長はすごく申し訳なさそうにしてた。
申し訳なさそうにするなら手伝って欲しいけど、逆に仕事増えそうだから却下だなぁ。

とりあえず一段楽したので、本格的に狩り再開ですよ~。
どこ行く?折角だから新カードでるとこ?3人ぐらいでマッタリできるとこといえば・・・、聖域?
とゆうわけで聖域3Fへ、ホドレムリンカード出たらいいな~ツアー。

ポロッ ミ[カード]
da25e8aa.jpg
!?Σ( ̄□ ̄
ででででたぁー!!
カードなんて何ヶ月ぶり!?
ってゆうか狙って出すなんて・・・RO初めて1年もたってない頃にプロ下水道Dで緑ゴキから2週間かけて出したとき以来ですよ?

d75f27d5.jpg
調べてみたら15Mぐらいで露店でてるんですね・・・。
10Mクラスのカードなんて何年ぶりだろう・・・。
終始(・∀・)ニヤニヤ
前々から思ってるんですが、ホドレムリンって・・・あの口とかって・・・パクr(以下略

それにしても、今月はsドラスレ(未だに売れない;)成功するし、今回のカードを狙って出してるし・・・。
この連休は車運転するのが自殺行為に思えてくるんですが;;;

良いことあってもその分悪いことが起こりそうと思って素直に喜べないヘタレがここに一人・・・。