ドラスレって、スロットエンチャントできるようになったんですね。
でも、2本で挑むって・・・成功率が7%とか5%って聞きますけど・・・無謀すぎ?

鯖全体での失敗数も相当な数になってそうですし、これだけドラスレの絶対数が減ればs無しでも値上がりするかも・・・、そしたらs無し売ろうかな~。
そう思ったわけでしばし放置してましたけど、ケミがアインD1Fでちまちま狩ってたせいかのカートの中にいつの間にか鋼鉄が20個貯まってました。
どうせ無理だけど、供給不足で値上がりすると思ってたs無しドラスレが逆に値下がりしてるっぽいので、ダメもとで挑戦してみました。
f2c1b386.jpg
!?Σ ゚ ゚( Д )


なんで仕事の終わりが見えなくて、息抜きにちょっとだけ~と思ったときに限って過剰精錬成功とかレアアイテムゲットとかできちゃうんでしょうね?
これはあれですね、夏休みの宿題が終わらなくてちょっと息抜きにログインしたら魔剣レーヴァテイン手に入れちゃった「らきすた」のこなたと同じデスネ。
あ~分かる、分かるなぁ~その気持ち。

もちろん、その後一人浮かれてs2ドラスレの殲滅力シミュレーションとか、どんなステ振りだとアビスでウマウマできるかとか、逆に売ったらその資金で何買えるかなぁ~とか、いろいろ調べてたせいで仕事の作業が完全に止まったのは言うまでもない。
しかも致命的な遅れになってしまいましたー!(・∀・;)ゞエヘ
こ、これがs付きドラゴンスレイヤーを手に入れてしまった者への試練なのかぁぁぁ(違