9f1d6fdb.jpg
はいはいモロクモロク。
ってなわけでちゃんと崩壊しましたし、魔王モロクも復活。
あらかじめ復活が予定されてる魔王ってどうよ?www
あと、←なぜに教授様?

実装前のテストプレイレビューとか見ると、98レベルVIT99でオール+10V装備セットのLKが魔王に即殺されてたので、「嗚呼・・・これは立ち向かうとか言う以前に、実装されたとは思わないことにすればいいんだ」と思いました!

あと、廃Wizとかでも結構な確率で魔法反射されて即死・・・っぽいですね。

まぁレビューではほんの数名で挑んでたから少な過ぎたし、韓国では倒せたらしいから無理ではないんだろうけど・・・、生体3FでMVPDOPやトール火山でイフリートたちとまともにやりあえる大人数と構成とリアルスキルないと厳しそうです。

とりあえず、観光がてら崩壊したモロクへ。
8a142ebd.jpg
そしたら・・・人多っ!
モロクにかつてこれほど人が集まったことがあったでしょうか!
多分1週間もすれば元に戻るとは思いますが、ある意味今しか撮れないSSですねw

54ee0240.jpg
モロクの街自体は確かに中心地は壊れてますけど、他は商人NPCが移動した以外はほとんど変わってないですね。どうせなら全街機能をピラミッド周辺に移動すればコンパクトになって良かったのに・・・。
屋根の無くなった家に入って『今日からここマイホームw』とかやってる人いました。
平和だなぁ(´ω`*

クエストに必要な火種や氷の心臓を手に入れるため、ノーグや氷Dはかなり混雑してるようですね。
しばらくは様子見でもしてます。
ってゆうか今度の16日までお仕事修羅場なのでどの道無理!
3連休なんて無いよウワァン ・゜・(ノД`)・゜・