ROキャラ紹介4キャラ目、四女のローグ
4e720f70.jpg
現在93レベルでこれまで特に停滞も無く安定して成長中。
以前はSTRバカな槍騎士目指して頑張ってましたが、単に飽きたのでシーフに。
本当は長女みたいになりたくてアサシンになろうかと思ってたけど、三女がローグから商人になると聞いて、その後を継ぐ意味でもみんなに黙ってローグに。

615bd22e.jpg
典型的な盗作砂ローグで、姉妹の中で一番稼いでます。
パッシブで殴るばかりですが、同じ狩場の狩りでも飽きにくく、プチレアをかなりゲットしてきます。
精錬運も良いのですが、AGI型故に精錬に興味ないご様子。

で、性格ですが、

「楽天家」
「力持ち&器用」
「いたずら担当(やんちゃ)」
「無欲の勝利(運が良い的な意味で)」

天真爛漫トラブルメーカー。
三女の困った顔を見るのが大好き(Sっ気があるわけではなく、かまって欲しいだけ)。
騎士の名残か細腕なのに力持ち、末っ子にとっては脅威。
精錬はいらない装備ほど成功率は高い(まさに無欲の勝利)。
宝物は長女からもらった錐。
猫並みの気分屋でもある。

趣味は三女観察。
三女観察日記をつけるマメなところもある。(因みにこの日記はバニルえるる以外極秘扱い)
素直に三女に甘えられないので、少し離れて三女の周りにいるため、いつの間にか観察が日課のようになった。
次女のペコペコと、バニルえるるとは仲が良く、意思疎通可能。
尊敬しているのは長女ですが、一番好きなのは三女のようです(でも三女からはいたずら好きな妹にしか見られてない)。
末っ子をいたずら計画に巻き込んでは先に逃げて責任を押し付けること多々有り。
次女とは阿吽の呼吸で互いを理解しあっている。
一度だけ、三女と大喧嘩して一時期従兄弟のところ(別垢)に身を寄せていたことがあるので、従兄弟には素直に甘えている。


年齢:推定13歳
好きな物事:固い敵殴り(錐攻撃)、砂によるプチレアゲット
苦手な物事:BB無いときのMH、スタン、必死狩り、盗作上書き
愛称:ルーナ