ROキャラ紹介1キャラ目、5人姉妹の中で長女的な位置付けなアサシンクロスです。
3647fbb0.jpg
現在93レベルで停滞中。
すっかり隠居生活を満喫中。
ちなみに隠居中は髪の色が白いです。
萌え尽きてます。
隠居といっても稼動はするので、PT狩りに誘われればほいほい付いていきます。

c85a37df.jpg
一応性能的に他の4キャラより一番強い(はず)なので、このキャラでいけないところはどのキャラでも行ってません。
特に特化って感じのステではない汎用性重視です。
カタールも二刀もできるスイッチ型。
他のステも見ると分かるのですが、ウチのキャラたちは基本的に器用貧乏な血筋のようですw
他のキャラたちの育成が一段落したら復帰する予定。

で、アサクロの性格ですが、
「浪費家(無駄だけど珍しいの大好き)」
「懲りない」
「運が無い(レア運やギャンブル的な意味で)」
「チョイ前向き」

これだけだとただの泥沼にはまってるギャンブル好きにしか見えないですが、別にギャンブル好きってわけじゃないです。
むしろ苦手な性格。
ただ、「精錬をすると失敗する可能性が高い」とか、「PT狩りするとレアでないジンクスがある」とか・・・(´;ω:;.:...    
最近は自分が精錬しない方が良いと理解してますが、カタール系に関しては自力です(+5以上の成功例ほぼ無し)。
新しい装備とかが大好きで、買って使ってみたら微妙だった・・・で失敗し、「次こそは大丈夫」を繰り返す。

定番ですが頭装備集めが趣味。
最近は末っ子スパノビで付替えを楽しんでます。
その辺をフラフラしてる感じですが、実は姉妹の中では一番の妹たち想いで、少ないですがみんなのためにコツコツ狩りで稼いでたりします。
狩りしてる時間は姉妹の中で一番多いです(でもレア運の無さのおかげで稼ぎは多くない)。
自分ががんばってるとこを見られるのが苦手で、コソコソ隠れて狩りしてます。
おかげで三女のケミには、「いつも遊んでてだらしない姉」にしか見られてません。
時々無駄なものを衝動買いして三女に怒られるので、ますます長女としての威厳がありません。
本人はそれでもいいと思ってるので、陰ながら姉妹たちを支える役割を気に入ってます。

年齢:推定24歳
好きな物事:レア、Sbr一確、露店巡り、MAでSGの氷割り
苦手な物事:MH、デスペナ、BOSS、スタン、Gv
愛称:ティス