バニルえるるやぁボク(バニル)えるる。
3月5日に登場してから実に5ヶ月以上ぶりのネタをここにきて引っ張り出してます。
ワスレテタワケジャナイヨ?ホントダヨ?

タイトルにもあるように、とりあえずメイン垢の5キャラ+1(5人姉妹+1人)分の紹介を作ろうと思います(現在作成中)。
少なくともこれで6回分のブログ投稿ネタは確保!ヽ(`・ω・´;)ノ

普通にステだけ公開しても面白みも無いので、個人的なモチベーション保持方法の一つでもある自分宇宙の真理で脳内保管されてるキャラ性格もご紹介することにします。

ぶっちゃけ自己満足です。

いいじゃないかこのぐらいしか楽しみ無いんだから(´・ω・`)(某携帯犬父風

まぁ、もし漫画化できたらこんな性格なんだろうなぁ~と生暖かく見てください。
一部のキャラの性格構築時に、当時影響を受けた作品やキャラの傾向が顕著に見られることがあります。
「アレ?これって元ネタ○○○○のキャラ?」と思ったとしても言ってはいけないお約束です。

一応ある程度性格は固まってはいるのですが、ちゃんと文字として残すことはしてないんで時間見つけつつ作成中です。
各キャラごとに出来次第順次載せますので興味ない方はスルーしてください!(`・ω・´)