e825de78.jpg
定期メンテ終わったら普通の家だったところがローソンになってましたよw
横の自販機では回復アイテムとしてファンタ(グレープとオレンジ)が1個800zで買えます。
効果はおもちっぽくHPとSPが回復するようですね。
販売員はおいしい魚や狂気POTがまとめて売られてるので、地味に便利といえば便利。
期間限定の実装みたいですが、定期的に売ってるものが変わるとかにして永久実装すればいいのに~。
むしろローソン以外に某牛丼屋とかも出展すればいいのに~w
地味に宣伝効果にもなるんだし・・・(´・ω・`)

56da5ce6.jpg
ちゃんとゴミ箱もあるし・・・。
でも店の中には入れない~。
店の中も再現してくれてたら、ローソンにからあげクン2個ぐらい買いに行ってたね(何

ちなみに、12日から始まったコカコーラとのコラボ企画で、ローソンで売られてるファンタに抽選用シリアル番号とかがついてるらしいので買いに行ってみる。
べ、べつに懸賞が目当てじゃないんだからね!
たまたまお盆前でお客様に出すジュースとか物入りだったから、ついでなんだからね!

私の近所って車で10分圏内には2件しかローソンが無いようです。
それ以上の範囲だと片道20分もかかる・・・。
さすがにそこまでしたくないので、とりあえず近場の1件目に行ってみました。
そしたら見事にファンタだけ売り切れてましたwww
以外と近くにライバル(?)ががが。

せっかくなので2件目にも行ってみました。
そしたら3本だけ残ってた。
即行買い。
家に戻って早速抽選やってみました。
結果、

全部ハズレ

みなさん!
このパターンだと当る可能性はかなり低いです!
大人買い並に買うと失敗する可能性大です!
せめて、ハズレくじとして1dayチケットとかならいいのですが、ハズレだと何もありません(´Д⊂)

昔のビックリマンチョコばりに、
うわぁ・・・シールかなりダブったよ・・・で、この大量のウェハースはどうすれば?
的なことになりかねませんのでご注意を。