光ったと思ったらすぐ転生。オーラだったのは1日のみw40570f6c.jpg

最初は槍で天下大将軍様をツンツンしてましたが、さすがにベースが40レベル過ぎると飽きてきます(´A`)
どこかいいとこないかな~と思ってたら、スリッパ良いよって意見があったので試しに行ってみました。

自然回復なんて考えなかったので、おいしい魚600個、レモン500個ほど持ってスリーパーと戯れてきますた。0a449e66.jpg

錐持っててよかった^^;
錐無いと狩りにならなそう・・・。
火付与で常時バッシュ狩り。
STRだけ(一応先にDEXを30)に振ってたのでもちろんAGIとVITは素のまま。
まさに攻撃は最大の防御なり。
やられる前にやれ!
おかげで再びレモン大量消費時代突入(´Д⊂)
もうレモン消費は転生前騎士の追い込みで出費のトラウマになるほど(12~15M分ぐらい?)消費したのに・・・。

と思ってたらすぐLKになれました~\(*≧∇≦*)/
161c886a.jpg
ってゆうかスリーパー凄まじくウマかったです。
サクサク上がっていって、あれよあれよでジョブ50になっちゃいました。
ベースもいつの間にか70に。
転生した後って転生前の3倍の経験値が必要なんですよね?
ということは、転生前の剣士とか育てるならこの3分の1の労力でジョブカンストできるんですね。
1日で2次職になれるのね!
後でクルセ作るときにやってみよっと(゚∀゚人)

とりあえずの目標は達成したので、今後しばらくは大量に消費したレモン代の赤字分を補填するためにも、お金稼ぎ要員のローグを稼動させることにします。