ROを始めてもう5年以上・・・課金開始前に猫耳ヘアバンドを手に入れるためにシーフで店売りダマ装備してタヌキ狩ってたころが懐かしい・・・(ちなみに猫耳ヘアバンドは4日目に出ました)。

ebfb1508.jpg
このたび、アサシンに続いて騎士もレベル99になりました。
アサシンが99になったのがもう3年ぐらい前だったので、ほんとに久しぶりの発光です。
アヌビスが実装されなければ、おそらく未だに92レベルぐらいのままだったかも・・・;
98レベルになってからは、だれもがよく陥る(?)98~発光まで猪突猛進『クライマーズハイ』状態となり、一気に99になりました。
そのため実質98レベルでいた日数(ログインしてた日数)は8日間ぐらいです。

98レベルのアサシンで亀島篭ってた頃は、いくら廃な狩りしてたとはいえ99になるのに1ヶ月かかってたので、騎士のレモン消費という犠牲の上に成り立った高効率とアヌビスのウマさがいかに凄まじいかがよく分かりました。

で、「せっかくだから」発光した日の経験値の稼ぎの推移を↓に載せてみました。
SD4Fでアヌビス本気狩りはこんなにウマイんです。

4ca6d6d4.jpg
まずは起きてからちょっとして始めた時のです。
午前11時の開始時は69%。


4f156fb7.jpg
お昼休憩してたので若干効率落ちてますが、14時半の時点で約78%。



49e0f713.jpg
17時を過ぎた時点で86%。
ちなみにこの時、狩りと同時に今月に入ってから録画してた今期アニメをまとめていろいろ見ながらやってました(・∀・)ゞエヘ
「ゼロの使い魔」は相変わらずですねぇ~(・∀・*(ぉ

f70d34d7.jpg
夕食後、21時前で96%。
まさに追い込み。
でもこの後、土曜プレミアムで「時をかける少女」がやってたので見ながらやってました。
おかげで発光直前になってペース大幅ダウンw

a546ebd6.jpg
「時をかける少女」見終わって経験値バー見たらこんな感じ。
23時過ぎた時点で98%。
さすがにここまでくると今日中に発光したくなるw


で・・・・


c80a775d.jpg
パパラパッパパー。
心の準備してなかったのでレベルアップに驚いてSS撮るタイミングを逸しました(´Д⊂)
本当は99.9%で止めてSS撮って心の準備をするつもりだったのですが、99.8%になった途端に連続でアヌビスが沸きまして、全部処理しても99.95%ぐらいだと思ってたのに計算違いでした。
薄っすらと消えてくレベルアップの面影が。。。。

とまぁこんな感じで日付が変わる直前に光れました~。
ヽ(´ω`)ノ ヒャッホゥ~


発光直後のステ載せときますね。
391d38f9.jpg
STR>AGIの槍騎士ですが、4年前の育成開始時、先にAGIを70まで上げてしまう愚行(STRは50ぐらいしかなかった)を行ってしまったのが2年間も90レベルで止まってた主な理由。
先にSTRを上げる基本を知らなかったがための遅い発光でした。
欲を言えばもっとINTに振ればよかった・・・INT50ぐらい欲しかった(ぇ
50あればレモン代を少しは軽減できたはずだし(´Д⊂)

今後しばらくは経験値効率よりお金稼ぎをメインにした狩りすることにします(;´д`