7月19日の『ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008』でRO3次職のドット絵が公開されたようなのですが・・・。

まぁこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

まずはレンジャー。
2346cf35.jpg
レンジャーに関してはイメージに近いかな~と思ってみたり。
弓職スキーな方たちからすれば、「なんか違う~(´A`)」な意見が多そうですが、個人的なイメージとしては「レンジャーっぽいなぁ」と思いました。
迷彩柄とかになるとさらにレンジャーっぽい(ぉ


次にウォーロック。
18adeda4.jpg
うわぁん;露出が下がったお~;
結構地味目になってしまいましたね。
へそ出しルックは評価ポイントですが、全体的な改善を希望しまする!


続いてメカニック。
3ad145ab.jpg
何というか・・・別のファンタジーゲームに出てきそうな・・・そんな感じ?
もっと作業着っぽいと思ってたのですが・・・、ラフっぽい感じに変更されないかなぁ~。


お次はアークビショップ。
84d8c0fa.jpg
短くなってる!?Σ( ̄□ ̄
何がとはあえて言いません。
まったくもってけしからん(・∀・*
まぁなんだ・・・これはこれで良いと思うよ、ウン(駄



そしてギロチンクロス・・・。
8f85a093.jpg
なんか金ピカですよ?派手過ぎ~(´Д⊂)
どこの黄金闘士ですかと・・・。
どんどんアサシン系がおかしな方向へ・・・。
一応私はアサクロがメインキャラなので、ギロチンクロスを改善を強く希望しまする!
ほんとおながいします(;´д`人


最後にルーンナイト。
3bd13bc9.jpg
なんかファンタジー系アニメとかにこうゆう悪役四天王みたいな幹部いるよね~w
それにしてもロードナイトのスカートを超える「何か(萌え?)」を期待してたのですが・・・。
がっかりだYO!(゚Д゚)y─━~~



総評としては、まだまだ改善の余地有りだなぁ~という感じです。
まぁまだ最初の案ってことでしょうし・・・、まさかこのままいくなんてこと・・・ないよ・・・ね?;
9248193f.jpg
←これから↑ここまで変更されたのですから、再び大幅な改良が施されることを切に願う限りです。




蛇足ですが、昨日ウチの騎士が光りました。
むしろこっちの方が個人的に重要なことかもしれないけど、あえてついでで。
あとでkwsk書きますねん(´∀`)ノ